26歳主婦★〜フォトウェディングの為の歯列矯正日記〜

26歳主婦が、長年〜〜〜コンプレックスだった歯列矯正をついに開始!!上下とも裏側矯正です(*^_^*)

フォトウェディング終了!そして現在妊娠中、、、!

だーーーーいぶ久々になってしまいました((((;゚Д゚)))))))

えっと前回の更新は、と。。。

12月?!?!

いや、空きすぎましたね(笑)

 

この期間、何があったかというと、いろーんなことがありました!!!笑

 

まずこのブログのタイトルでもあり、私が矯正をやっと決意できたわけ。

 

そう、3月にはついに海外でフォトウェディングをしてきました!^^

 

矯正をする前だったらきっと、せっかくの写真なのに全然上手く笑えず、心から幸せな1日を過ごせなかったと思います。

 

この時点でまだ矯正を始めて装置がついてからは8ヶ月しか経っていなかったです。

 

でも比較写真でも分かる通り、ほんとにかなり変わりました!

おかげで、ちゃんと笑えて口元を気にせず

心から幸せな1日にすることができました!

 

もちろんまだまだ途中であり改善したいところはたくさんですが、

これからも頑張っていこうと思えます!!

 

裏側からの矯正なので、見た目の変化がすぐに分かることでモチベーションもすごくあがり

装置をつけたままでも旅行にも行けて、裏側にした事は私にとってはいい選択でした^ - ^

 

あっ、なんだかもう矯正終了したかのようになってしまった。。笑

 

まだまだです!!

これからは無理せず気長に、ゆっくりと変化を楽しんでいきます♪

 

ちなみに、3月半ばにフォトウェディングと新婚旅行を終え2週間ほどが経った頃、、、

 

なんと妊娠か分かりましたー!!

初の妊娠になります。

 

現在はすでに8ヶ月近くなっておりますが、、笑(°▽°)

 

妊娠してからのこと、妊娠中の矯正について、妊婦歯科検診について、などなど。

 

空白の間を振り返ってまた少しずつブログ書いていきたいなーと思ってます♪♪

 

フォトウェディングについても書いていきます♪

 

どなたかの何かの参考になれば幸いです!

何か質問等あればコメント下さい^ ^

 

では最後に。

フォトウェディング時の歯の様子をちらっっと

 

f:id:chiyanyu:20190911034336j:image

 

はずかしい(//∇//)笑笑