26歳主婦★〜フォトウェディングの為の歯列矯正日記〜

26歳主婦が、長年〜〜〜コンプレックスだった歯列矯正をついに開始!!上下とも裏側矯正です(*^_^*)

プロフ写真の変更、管理栄養士、趣味について

ちょっとだんだん身バレが怖くなり、ハートをつけてみました(笑)

 

さて、私の自己満で書いているブログですが、

数日前に初めて!!

1人の方に購読していただきました!🙄✨

文章を書くのはそんなに得意じゃないので読みにくいですが。。

ひとまず購読ありがとうございました☺️

 

矯正中の方々も、

検討中、お悩み中の方々も、

もちろんそれ以外の方々も!!

 

ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです😍😍

 

そして、突然ですが、私は

管理栄養士 の免許を持っています。

持っているといっても、持っているだけです。笑

結婚してしばらくして仕事を辞めたので今転職活動中ですが、

 

子どももいつでも授かりたいと思っているので

なかなか、、ねぇ〜。。

女性の働き方って難しいですね😨

矯正なんかしちゃって、

仕事もしていないのに生活費や税金でお金が飛ぶわ飛ぶわ

 

ちょっと焦ってます(*゚∀゚*)💦

 

寿退社される方って多いと思うんですが

みなさん、お子さんの予定とか、その後の仕事とかどうされているのかな??

気になるところです。

 

 

ちょっと今回は

矯正からは少し離れた話題でした(*゚∀゚*)

 

管理栄養士の資格せっかく持っているし、

少しばかりそれについて や、

趣味のラーメン食べ歩き🍜

↑主に都内のラーメン、専用インスタもやってます(*゚∀゚*)

趣味のホットヨガ

料理

 

 

についても少し書いていこうかなーと思っています(*゚∀゚*)

 

歯列矯正は、調整日に更新します💛

あ、もし質問とか頂けたら

それについても更新します^ - ^

 

ではでは♫